役者に特化した対談式コンテンツ「ForActors」に取材していただきました

役者に特化した対談式コンテンツ「ForActors」に取材していただきました

大川竜弥です。フリー素材モデルは、さまざまなシチュエーションを再現するお仕事です。広義に解釈すれば、役者と呼んでいいのかもしれません。いや、本職の役者さんに怒られそうだからやめておきましょう。

というわけで、役者に特化した対談式コンテンツ「ForActors」に取材していただきました。

ForActorsは役者に特化した対談式のコンテンツです。
毎月様々な役者をゲストとしてお招きし、役者でありナビゲーターの石川裕太と台詞や役­作りなどテーマに沿ったインタビューを収録した映像を平日毎日アップしていきます。
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=aobngcFoLs0

動くフリー素材モデルは貴重

過去、何度かニュースサイトに取材していただいたことはあるのですが、動画ははじめての経験です。いわゆるひとつの、動画取材童貞の筆おろし作品です。

foractors01.jpg

左がC級フリー素材モデルの私、右が「ForActors」のナビゲーターで石川裕太さん。

気になる内容は、フリー素材モデルをはじめたきっかけ、少年時代の思い出や職歴、インターネットについてなど、良い意味で雑多なものになっております。

10月1日から平日19時に毎日公開されますので、私のことを知っている人も知らない人も、下記のページからチャンネル登録をして、全動画チェックしていただけると嬉しいです。沖縄風に言うと、嬉シーサーです。横浜出身だけど。

チャンネル登録はこちら。

今後は静止画だけではなく、動画もチャンレンジしたいですね。バンドのMV、再現ビデオなど、なんでも体当たりでチャレンジしますので、ご依頼お待ちしております。

お仕事ください。